丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

桜山

昨日一昨日の目眩が引いたので運動に出かけようと。病み上がりなので体力を使わず馬入河口で干潟観察!と決めて車に乗り込むと、FM横浜から渋滞のお知らせが・・・国道を通らずに馬入河口は無理かぁ、というわけで、県道伝いに大山豆腐を食べに行こうと思い立ったのでした。

 

するとこの様な看板が

f:id:nar100kg:20190413204933j:plain

予定を再び変更して、大山桜を見に行くことにしました。

 

 

f:id:nar100kg:20190413204923j:plain

1.8kmは微妙な距離です・・・

 

下大桜。病み上がりには結構きつい山道です。でも赤ちゃん負ぶったお母さんまで登っているのを見たら、負けられませんね。

f:id:nar100kg:20190413204924j:plain

 

上大櫻。遠景がきれい。相模湾見えます。

f:id:nar100kg:20190413204926j:plain

 

桜と言えばヒヨ

f:id:nar100kg:20190413204925j:plain

 

ネクタイ無し!

f:id:nar100kg:20190413204927j:plain

 

エナガはよく姿を見せてくれました。

f:id:nar100kg:20190413204928j:plain

 

メジロはどこでしょう

f:id:nar100kg:20190413204930j:plain

 

林道を抜けたところでネクタイ

f:id:nar100kg:20190413204931j:plain

 

ツバメ。汚れに見えるそれです。

f:id:nar100kg:20190413204932j:plain

 

駐車場で突然青いやつが

f:id:nar100kg:20190413204935j:plain

 

今日の最強カード

f:id:nar100kg:20190413204929j:plain

 

あの山を越えてきたのね。もう足首も膝も腰もがたがたであります(>_<)

f:id:nar100kg:20190413204934j:plain