丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

葛川河口

桃の節句です。解除まであと4日。遠出は避けて、山一つ越えた辺りで散歩を。というワケで。

f:id:nar100kg:20210303184619j:plain

水鳥系を期待していましたが・・・景色はとてもきれいでした。風は強いのですが、春の海の様子でありました。

f:id:nar100kg:20210303184555j:plain

f:id:nar100kg:20210303184600j:plain

地元の方に海岸へ下りる道を教えてもらいました。

f:id:nar100kg:20210303184613j:plain

f:id:nar100kg:20210303184631j:plain

f:id:nar100kg:20210303184606j:plain

f:id:nar100kg:20210303184626j:plain

f:id:nar100kg:20210303184638j:plain

f:id:nar100kg:20210303184656j:plain

f:id:nar100kg:20210303184649j:plain

f:id:nar100kg:20210303184644j:plain

バイパス道路の植え込みからウグイスの声が聞こえましたが、姿は見えず。千鳥系やシギ系を期待したんだけどなぁ。

ちょい派手なジャージだったからか、高齢者と思われる方から「学校は!?」と声をかけられてしまいました・・・これはどうなの?

県境を越えてくる車が多い湘南でした。