丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

ウナイ沢

f:id:nar100kg:20210504162855j:plain

 みどりの日。ここしばらくNONETな生活でしたが運動量がほとんどなかったので、緑の中でウォーキングしようと思いました。トハイエ、近隣でケイセン&マンボーが出ているので、対象地域外で人のいない所・・・ホームグラウンドの酒馬間は、北部の相模原と東部の厚木は避けるべき。と言う訳で、西丹沢へ。

正直甘く見てましたね。いつもの場所は軒並み車がいっぱい。地元ナンバー以外が多い状態でした。都内ナンバーと京浜地区ナンバーがいっぱい。なので人気の無い林道を目指して。

f:id:nar100kg:20210504162901j:plain

鳥声は沢山の種類が聞こえますし、富士山も見えて気持ちよく散歩しましたが、鳥の姿が見えませんでした。

f:id:nar100kg:20210504162914j:plain

f:id:nar100kg:20210504162906j:plain

ミヤマカラスアゲハらしいです。もっとシツコク撮れば良かった。

f:id:nar100kg:20210504162919j:plain

f:id:nar100kg:20210504162924j:plain