丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

伊勢原市総合運動公園

f:id:nar100kg:20210719134410j:plain

海の日だから人の来ない林道がいいかな?と思って出かけると、登校する子どもたちが・・・ん?臨時登校かな?と思いつつ、車を運転して隣の市に入るとここでも登校する子どもたちが・・・。ひょっとして火曜日?でも月曜の記憶がないぞ?30時間くらい寝ちゃったのかしらん?地元ラジオから月曜日だと情報が入るまでの混乱!別の次元か?と、SFチックな事も一瞬頭をよぎったり(>_<)

状況を理解した後、じゃあ休みの日に混みそうな場所が良いか?と思ってやって来ました。散策路は初めてでしたが、良い感じです。展望台も眺めが良いし。

f:id:nar100kg:20210719134354j:plain

f:id:nar100kg:20210719134402j:plain

 

ツバメを使った撮影練習。ツバメとイワツバメがいるようです。

f:id:nar100kg:20210719134430j:plainf:id:nar100kg:20210719134435j:plain

 

ヒメジョオンハルジョオン

f:id:nar100kg:20210719134417j:plain

 

県の花じゃなかったしら

f:id:nar100kg:20210719134442j:plain

 

 

f:id:nar100kg:20210719134451j:plain

先日の雨で崩れたのでしょうかね?県内のあちらこちらで崩れていて、県道の交通規制があったり、林道の通行止があったりして、復旧工事が行われていますが。