丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

日向林道

f:id:nar100kg:20210726194327j:plain

台風が来る前にウォーキング。4.157kmにチャレンジ。先日の雨の影響か崩れている所がいくつかありましたが、片付けられていました。今日も補修工事や作業に入られている方がいらっしゃいました。病院帰りなのでサンダル履きですが、林道自体は舗装道路なので大丈夫かと思いまして・・・

f:id:nar100kg:20210726194238j:plain

f:id:nar100kg:20210726194258j:plain

葉が茂っているのであまり見えませんが、それでも眺めは結構良いです。

f:id:nar100kg:20210726194319j:plain

 

 

f:id:nar100kg:20210726194305j:plain

どうした?

 

f:id:nar100kg:20210726194245j:plain

ミヤマアカネ。まだ赤くない。

 

 

f:id:nar100kg:20210726195342j:plain

オニヤンマでしょうけれど、ちゃんと撮れない・・・

 

ナデシコが咲いていました

f:id:nar100kg:20210726194312j:plain

 

 

f:id:nar100kg:20210726194251j:plain

結局往復で4時間もかかってしまいました。カメラのバッテリーは復路の途中で切れるし、サンダル履きでの長距離は疲れるし、ハエがブンブン邪魔だし・・・「五月蠅い」って蠅が入っている理由がよく分かりました。

今日はトータルで2万歩超えました。足と腰が(>_<)