丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

ヒル沢

県道70号線。清川村側から行ってみました。表示されていた場所の手前で工事中で、邪魔にならないよう引き返してきました。戻る途中の沢で鳥撮2時間ほど。名前が凄いですよね。夏には絶対避ける名前だなぁ・・・でも夏の方が狙いやすいかも知れません。そこから移動しながら2時間ほど楽しんできました。今日もPモードです。AFの設定を変えながら今日は実験です。

ルリビタキは久しぶりに会いました。設定を変えながら試しましたが上手くいきませんでした。

ハジロカイツブリかなぁ。フンをしてました。

基本は何となく決まったのですが、まだいじれる場所はありますので、勉強します。

寒い!Tシャツ+トレーナー+ジャージで十分かと思ったのですが、日陰に入ると歯も合わないくらいの寒さです。弱くなったなぁ・・・数年前は雪が降ってもTシャツで大丈夫だったのに。