丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

ななさわの丘

用事と通院の間が4時間。病院近くで時間つぶし・・・と思ったのですが、汗はダラダラ息はゼコゼコ。旧暦1月5日ですが、迎春しただけのことはありますね、暖かい・・・というか暑い。半袖で歩いてました。

見る位置で橋の表情が変わるんだなぁと。

この道は初めてでした。時間つぶしで来る所ではないかも。

しかし・・・このくらいを時間つぶしでこなすくらいでないと、あの山の頂に届かないですね。階段がネックですね。特に下り。下ろした片足に100kgかかるのですから、余程鍛えておかないとねぇ・・・体重落すのも必要なのだけど、筋肉が落ちちゃってる割合が多いみたいなので・・・

 

 

七沢城がこの辺り?山道登るより、城跡探訪した方が良かったかぁ?でもまぁ良い天気で眺めも良く散歩日和ではありました。花粉もそれほどではなく、樹に囲まれてボーッとできました。