丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

丘陵 南秦野

約束の時間には結構早い時刻だったもんで、寄ってみました渋沢丘陵震生湖公園。大雑把な分け方だとここも中井も曽我山も大磯丘陵に入るようです。お向かいの大山表丹沢がきれいに見えます。

 

本日はPモードのみで撮影してみました。この設定でRAW使うとどうなんだろ?現像が面倒くさそうですが、レベレアップできるならやってみようか?

 

用事が済んで、昼飯後に相模川へ鳥見に行こうと思ったのですが、強風と花粉が・・・山が黄色く見えるのを見て撤退を決めました。またアイスを買っちゃいましたけど。