丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンテク西広場

血圧がヤバいので、これは運動しなければ!ということで、平日になったので人がいそうもない所で歩こうと、酒匂川へと遠征してみたら・・・う~ん車がいっぱい、ヒトもいっぱい。じゃあ別の場所へ、ということで着いた場所がここです。工業団地の一角にあるこぢ…

秦野市で打上花火

ポンポンと音がする方を見ると弘法山の辺りから花火が上がっていました。手持ちのカメラを使って撮影開始。以前にも同じ場所での花火をアップしましたが、あの時は一眼レフでした。今回はコンパクトカメラです。フェンスに押しつけて撮影したのですが、この…

湘南大橋

平日9時前の国道134号にしては、車少なめに写せました。有名な場所ですよぉ。自分の感覚では江ノ島から大磯までが湘南なので、大体ここが中央値的な?賛否はあるでしょうけれど。良い景色です。橋には展望用?の出っ張りもあるので、野鳥観察にも便利です。 …

中澤橋

秦野峠林道はDT50なんて二輪車に乗っていた時には何度か通りましたが、遥か昔の話ですね。見覚えのある景色もあって懐かしい。 あいにくの曇り空で、ゴロゴロした音がするんです。砲撃演習なのか雷なのか分からないので、短距離モードにして2時間くらいで帰…