丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

中澤橋

f:id:nar100kg:20210908185028j:plain

野峠林道はDT50なんて二輪車に乗っていた時には何度か通りましたが、遥か昔の話ですね。見覚えのある景色もあって懐かしい。

f:id:nar100kg:20210908185042j:plain

あいにくの曇り空で、ゴロゴロした音がするんです。砲撃演習なのか雷なのか分からないので、短距離モードにして2時間くらいで帰ってきました。

 

コジャノメ

f:id:nar100kg:20210908185023j:plain

 

普通にイチモンジセセリなのかなぁ

f:id:nar100kg:20210908185047j:plain

 

スジグロシロチョウ

f:id:nar100kg:20210908185050j:plain

 

ミヤマカラスアゲハ?

f:id:nar100kg:20210908185032j:plain

 

ミヤマクワガタ 飛んでます

f:id:nar100kg:20210908185054j:plain

そして蜘蛛の巣にかかってしまいました

f:id:nar100kg:20210908185058j:plain

自力脱出しましたが、ダメージが残ります

f:id:nar100kg:20210908185103j:plain


www.youtube.com

 

それにしても平日だというのに都ナンバーだけでなく埼玉県ナンバーや千葉ナンバーまで。国務大臣が新型コロナは収束って言ったから?まがりなりでも収束したなら不要不急関係なく外出しても構わないって思いますよ、普通。まぁ自分の命は自分で守るんだよね。あの大臣は私を守ってくれないって事で。

そうそう、道や崖に青っぽい石が多かったんですよね。立ち入り禁止のユーシンブルーの素ってこれでしょうか?

f:id:nar100kg:20210908185036j:plain