丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眞田

「3密を避けて場所や時間を選んで」ということなので、マイナーな場所へ5時前に現地到着。カメラを持ってウォーキング。この様にして健康保持に努めます。 日の出から30分くらい経った風景。樹のある辺りが眞田城趾。城主佐奈田与一は三浦一族。佐奈田を名…

大門桟道

夜明け前に出発して6時前に現地到着。奥の方は昨年の台風以来通行止が続いているため、この辺りで。結構釣人や散歩人がいますが、連れ立っている人がいないのが現況を反映しているような。 オシドリ発見!そろそろ渡ってしまうかな? でかい声だな!と思っ…

やわら橋

ようやく起床時刻が4時を切るようになりました。じゃあ朝一で動くことにしたい!というわけで、4時半に家を出て、てくてく鳥撮にチャレンジ! 4月半ばって霜が降りるんだ?Tシャツにジャージでは少々寒うございました。デジカメって偉いね、光量が足りないか…

向田橋

セカンドシーズン第1回目になる訳ですが、緊急事態宣言出てるので散歩規模で行ってみました。元々相模川と酒匂川を渡らないって決めているので、遠征と言ってもたかが知れていますが…今日の通院時の指導も考慮しまして、しばらくは運動主体で鳥撮二の次で動…