丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

山の神

花見は混むから嫌、というのはいつからだったろう?若い頃は花見をした記憶もあるのですけれど。イベント的な花見は数十年行ってないような気もします。そういうイベント的な花見会場を避けてどこか・・・のはずでした。メインの場所は確かに人影ない・・・でも鳥影もない・・・鳴き声は聞こえますけれど。遠い山の花色葉色や道ばたの花を眺めて1時間でした。今日は旧暦で桃の節句。GW辺りまでが旧暦3月。

 

近くのイベント会場の無料駐車場が空いていたので車を入れて小休憩。5分もすると満車状態だったので車を出しました。平日だよなぁ・・・