丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

やわら橋

ようやく起床時刻が4時を切るようになりました。じゃあ朝一で動くことにしたい!というわけで、4時半に家を出て、てくてく鳥撮にチャレンジ!

f:id:nar100kg:20200415212634j:plain

4月半ばって霜が降りるんだ?Tシャツにジャージでは少々寒うございました。デジカメって偉いね、光量が足りないかと思ったけれど、ちゃんとそれなりの明るさで写るんだから。川霧はナカナカ幻想的でした。

f:id:nar100kg:20200415212909j:plain

茜さす 富士のなんとか???

f:id:nar100kg:20200415212651j:plain

f:id:nar100kg:20200415212712j:plain

f:id:nar100kg:20200415212732j:plain

f:id:nar100kg:20200415212752j:plain

f:id:nar100kg:20200415212812j:plain

f:id:nar100kg:20200415212833j:plain

夜明け前から結構人が歩いてました。住宅地近くというのもありますが、このご時世で人の少ない内に外に出ようという事なのかも知れません。カワセミが行ったり来たりしていたのですが、撮れませんでした…

 

今日の大きい鳥

f:id:nar100kg:20200415212849j:plain