丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

向田橋

セカンドシーズン第1回目になる訳ですが、緊急事態宣言出てるので散歩規模で行ってみました。元々相模川と酒匂川を渡らないって決めているので、遠征と言ってもたかが知れていますが…今日の通院時の指導も考慮しまして、しばらくは運動主体で鳥撮二の次で動きたいと思います。

f:id:nar100kg:20200414173431j:plain

春の景色です。昨日の雪が丹沢山地にも少し。

f:id:nar100kg:20200414173456j:plain

カワラヒワにつぐみん。今年はいつまでつぐみんを見られるのでしょう?

f:id:nar100kg:20200414173507j:plain

f:id:nar100kg:20200414173518j:plain

f:id:nar100kg:20200414173527j:plain

f:id:nar100kg:20200414173543j:plain

大きな鳥だぁ。

f:id:nar100kg:20200414173552j:plain

さて、これは何でしょう?

f:id:nar100kg:20200414173444j:plain

 

 

向田橋は新川に架かっているんですが、新川って名前からすると、農地のために造られた川かな?見渡す限り農地です…牧場にお馬さんもいますが。新川には鯉がいっぱい。