丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

大野山

f:id:nar100kg:20200320185548j:plain

具合が悪かったり仕事が終わらなかったりで随分と間が開いてしまいました。気付けば3月後半(^^;)

大野山に行き先を決めて、山頂に着いたらすごい風!あ~そう言えば、ラジオで強風って言ってたなぁ。登っていく時にはそんな感じは無かったのに…

f:id:nar100kg:20200320185532j:plain

景色は最高です。

f:id:nar100kg:20200320185514j:plain

北側眼下に丹沢湖でしょ

f:id:nar100kg:20200320185522j:plain

東側に阿夫利山。この位置からだと違った感じに見えますが。

f:id:nar100kg:20200320185540j:plain

南側に足柄平野が広がります。

f:id:nar100kg:20200320185634j:plain

 

で、鳥さんは、キジとかウグイスとかコジュケイの声はするものの、撮れたのは

f:id:nar100kg:20200320185557j:plain

f:id:nar100kg:20200320185606j:plain

f:id:nar100kg:20200320185625j:plain

f:id:nar100kg:20200320185615j:plain

f:id:nar100kg:20200320191515j:plain

 

今回も動画を撮りました。青空にシジュウカラはとても良い組み合わせなのですが、手撮りなので画面が揺れる揺れる…三脚を持って行けば良いのにね…って何度同じ失敗を(T_T)


シジュウカラ