丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

秦野市で打上花火

f:id:nar100kg:20210926192815j:plain

ポンポンと音がする方を見ると弘法山の辺りから花火が上がっていました。手持ちのカメラを使って撮影開始。以前にも同じ場所での花火をアップしましたが、あの時は一眼レフでした。今回はコンパクトカメラです。フェンスに押しつけて撮影したのですが、この方がブレが少なく、成功率が高いです。

f:id:nar100kg:20210926192820j:plain

f:id:nar100kg:20210926192810j:plain

9月終わりの週末。こんな状況でなければ秦野は「たばこ祭り」ですね。花火だけでも上がったのは嬉しいですね。緊急事態解除へ向けての狼煙というか意気込みというか。頑張って花火を見せてくれた方たちに感謝します。

f:id:nar100kg:20210926192826j:plain

f:id:nar100kg:20210926192831j:plain


www.youtube.com

f:id:nar100kg:20210926192838j:plain