丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

葉山島

どうやら10時までは雨雲来ないという予報なので、もう少し下流で見てみましょう!ということでやって来ました。葉山町ではなく相模原市です。ここも鮎釣りしている方がいっぱい。

f:id:nar100kg:20190908122556j:plain

 

コレも夫婦かなぁ

f:id:nar100kg:20190908122604j:plain

 

イソシギですね。こうして見ると昨日の平塚港のやつはイソシギかしら?

f:id:nar100kg:20190908122635j:plain

f:id:nar100kg:20190908122627j:plain

黄色が登場

f:id:nar100kg:20190908122612j:plain

夏超えて初モズ

f:id:nar100kg:20190908122548j:plain

 

この黄色い花がたくさん咲いてました。はっきりとは分かりませんが、近いのは衣笠菊???

f:id:nar100kg:20190908122644j:plain

 

川の隣は田んぼです。ここも冬に来てみたい場所です。9時前ですが、ちょっと雲が出てきました。買い物しながら帰りましょう。

f:id:nar100kg:20190908122540j:plain

 おうちが近くなった所で曇り空になっていました

f:id:nar100kg:20190908125151j:plain