丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

伊勢沢林道

f:id:nar100kg:20210613152425j:plain

30年くらい前にオートバイに乗って奥野隧道の前の看板を見た後、林道に入りすごくきれいな渓谷を走ったという記憶があります。突き当たりに宿泊施設のようなモノがあったのは覚えているのですが、場所がはっきりしない。それがこの林道じゃないかとずっと思っていました。

奥まで探検しようと思ったのですが、道路が陥没していて・・・確認は後日だなぁ。でもこんな感じじゃなかったなぁ。もっと川幅あったし、深かったし、青かったし、両岸が切り立っていたし。どっかと記憶が混同しているのかしらん。

 

f:id:nar100kg:20210613152523j:plain

f:id:nar100kg:20210613152454j:plain

f:id:nar100kg:20210613152439j:plain