丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

名倉沢橋

f:id:nar100kg:20200913150828j:plain

地図を見ると名倉沢の辺りが県境。帰ってから調べてみると、橋の管理者は上野原市。1978年完工となっています。上野原の市道なのね。晴れの予報だったから来たのに到着時に雨が降ってました。おかげでチョットイイ景色が見られましたが。

探鳥地としては水あり森ありで声も色々聞こえます。ガビがいっちゃん大きいけれど。

f:id:nar100kg:20200913150809j:plain

メジロ

f:id:nar100kg:20200913151239j:plain

シオカラ

f:id:nar100kg:20200913151247j:plain

キタテハ

f:id:nar100kg:20200913150836j:plain

???

f:id:nar100kg:20200913150819j:plain

これだけはっきりした模様なのに図鑑に載っていない!新種発見か?とかドキドキするのですが、調べていくと、オシドリ幼鳥がぴったし!今回はどうやら突き止めましたっ。