丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

十文字橋

冬の水鳥期待で酒匂川に来ました。今日もPモードで頑張ってみましょう。

ここは古くから架橋されていた場所でありまして、川の増水で壊れたのは何年前だったでしょう。松田には源義朝の館があったらしく、昔からの交通の要所です。

 

このアタリまではピントもそれなりに合ってる感じです。トビなんか飛んでるのに良く合いました。

 

 

どうしてこうなるんでしょうねぇ?やはり設定の仕方が悪いのか・・・

 

ちょっと気取ってみました

 

上のカモは同じ種類なんでしょうか?

 

さて、ここからUFO特集です。あ、今はUAPでしたか?

↑ 縦長のUFOです。光沢もアリそうですね。

↑ グライダー型UFOです。

↑ 球体型UFO。周囲を囲むように翼がついているようです。

↑ 四角い板状の翼の下に半球体の機体が見えます。

↑ ロケット型UFO

↑ 典型的な円盤形UFO

↑ 魚型UFO

↑↓ ロケット型UFO

↓ フライングヒューマノイド

・・・というUFO写真は、ツバメの様な飛び方をしていた野鳥です。動きが速いのであんな感じの写真がイッパイ。

ところで、この野鳥ですが、ヒメアマツバメだと思っていたのですが、アマツバメ科は腹が黒いとかいてありまして・・・でもじゃあイワツバメ?でも季節が合わなくないか?イワツバメ留鳥になったとか?silhouetteはヒメアマツバメだと思うんだけどなぁ。光の加減なのかなぁ・・・

 

近所を散歩しているというおばあさんと40分くらい話し込んでました。なんか似ている芸能人がいるとか・・・

この場所のお決まりです。