丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

県立自然環境保全センター

雨のお陰で寝ている間に車がきれいになりました。こんな雨ばかりなら良いのですが。

病み上がりなのでキツい場所は避けて、北丹は当然積雪があるだろうから避けて、西丹は東名工事だったら246渋滞だろうから避けて、残った所でウロウロしていてココにしました。

 

↓ カシラダカ?多分。オオジュリンって見たことあるのかなぁ?ホオジロ含めて見分けがムツカシイ。

↓ これくらいの大きさで、この明るさは初めてだなぁ。おかげでシャッタースピード速めで撮れました。

↓ 藪の中の動く物体を撮りました。アトリかなぁと思っていたのですが、ベニマシコの可能性とかないかな?この辺にいるのかなぁ?

 

 

ココはナカナカの場所です。ベンチに座ってしばらくボーッとしていました。

肩関節周囲炎で両肩が痛いなぁ、と思っていたら、階段で膝も痛み出しまして、関節ヤバいじゃん状態になっています。コレは今のウチに阿夫利山に登っておかないと後悔することになるのか、今登ったら後悔するような事態になるのか・・・う~ん難しい問題だなぁ。