丹沢山地to辺りde探検 byくさしなととろ

相模國酒馬間で探検しながらダイエットセラピー

中畑橋

f:id:nar100kg:20211018152414j:plain

急に冬になってしまった感覚です。Tシャツにジャージを引っかけて出かけたのですが、現地到着前に「寒い」

体調も万全という訳ではなかったので、当初予定していた大又沢林道を止めて、手前の駐車場から川沿いを下ってみました。日が出れば暖かいんだけどね。

丹沢湖は水量が減っていて、普段中畑橋辺りは「湖」という景色なのに、今日は「川」に見えます。

f:id:nar100kg:20211018152423j:plain

f:id:nar100kg:20211018152357j:plain

猛禽を狙って、カメラマンが待機している場所もありました。これは普通にトビ。

f:id:nar100kg:20211018152401j:plain

上と下で多分30分くらい違うのですが、同じ?

f:id:nar100kg:20211018152419j:plain

f:id:nar100kg:20211018152409j:plain

f:id:nar100kg:20211018152405j:plain

カケスとガビチョウの声は良く聞こえるのですが、姿は見えず・・・